

Tag:スポンサー広告 

祝!ドフスはじめて1周年!!!!
だと思う
一番古いスクショの日付が27日だった

なんかしたいなと思ってたけどもうっかり過ぎてましたテヘペロ

割と飽き症なんだけどよく続けてるなぁと自分でも思うよ!
まったりプレイですが今後とも宜しくでーす\\\\└('ω')┘////

moon.png
一番最新のスクショが25日に行ったムーン討伐でした☆★☆★
相変わらずスクショ撮り忘れ多し

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

へああああああああああああああ


c.png



でたあああああああああああああああああ



b.png


うああああああああああああああ

石割り参加させてもらって、あんま仕事してなかったのにドロップしてしまいました^ppppppp^
ありがとう大切に使う!!!!





d.png
あ、あとやっと靴職が60になったよ!
あと5で魔術解禁うおおおお頑張ろ

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

夏だ!
海だ!
ウルカニアだ!

つーわけで開門お手伝いしてきましたー

アマチュア部屋にいるゾバル君ウルトラ可愛いし
スペシャリスト部屋のゾバルちゃんも可愛いしウルカニアはゾバル天国だったんや…
ツーリストとエキスパート部屋は確認してないんだけどやっぱゾバルのNPCがいるのかなおらわくわくすっぞ…!
あ、洞窟の奥のガチムチゾバルさんはノーカウントでおねがいします

サブがいい感じだったんでアマチュア部屋でわいわいがやがや
まっくんから装備借りたいい感じにマス乗れましたありがとうありがとう!

開門

もしかしてあの人のサブかな〜と思われるキャラもちらほらいたけど
声かけない所がダメですねへっへっへ
普段野良で狩ったりしないからこういうイベントも楽しいのう!

んで早速昨日今日と挑戦してエモも無事ゲットできまして
(戦闘途中のスクショが無いのは毎度の事なのでご了承くだしあ)
ぽーず
記念にPTメンバーでどや!
シャオさんからは素材も頂いちゃってありがとうありがとうゴジラ装備がんばって着せる

スーパーヒーローエモ、ドフス始めたばっかりの頃からずっと欲しかったからすごい嬉しいのだ!!
へへへ他の子にも覚えさせたくなっちゃうな〜
装備のためのゴジラ素材もまだまだ足りないから何度か行く事にはなりそうだけども





っつって調子に乗る双子

あほ双子



無謀戦隊 瀕死ジャー
再終結の予感
ひんし
/オギヴォル司令官ーーーーーーー!\

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

呪文のならべ方ってどうしてる?つー話しになったのでまとめてみたよ


たんすスキル
アイアンスキルじゅうこスキル

ペッツスキル
サバスキル
ティラスキル

補助系が下段で攻撃が上段
よくつかう技だか属性ごとにならべて使ってるけど
まぁ誤打るよね特にスチマ(整理あんましてないし)

しかしこんだけカラフルな四角が並んでるとキュービィロップに見えてくるね〜
2個ずつ四角い飴が入ってる奴ね、最近見ないけどまだ売ってるんかな
ちなみに2色同時に食べる派です

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 


まったり使ってるサブ垢でサクリちゃん作ってドップル周りはじめたんだけども
めっちゃ強くてビビってますどうも
間違えて全裸でドップル突っ込んでも勝てちゃうサクリ素敵だわ…

誘引する時の声がこわくていい感じです
男サクリは悪役っぽい笑い方だったけど女の子やばい…夜中に聞いたらちびる…

サブ垢は風知エカ♂精神フェカ♀地風サクリ♀な感じで遊んでるけど戦力になるのはまだしばらく先だな〜



たんすも丁度一ヶ月前の記事で134レベだーなんてことかいてあるから
一ヶ月で10レベくらいのペースで育ってるっぽい、ハハ
装備もモーモー飛ばしてカンティル作ろうかなって感じです


スクショ無いとさびしいね!

続きは別ゲーの話しがちょっとだけ


...more

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
