

Tag:スポンサー広告 

あっと言う間のクリスマスだったけど
皆さんなにしてましたかね

24日は1人で酔っぱらって爆睡してて
25日は高校のダメンツとクリスマスパーティーというなのジョジョ飲み会でした

最高にクズっぷり発揮した二日間でしたいえーーーwwww


ドフスは

ノエル
ばきゅんサンタがプレゼントくれましたわーい



中身は…



サンタ

ねこみみ!!
お前そういう趣味だったのか…


でもさやっぱ

ねこみみ
やっぱりつけるべき人がいると思うのよかわいいかわいい


あと飲み会の時
ドフス楽しいべって言いまくってたら
友達がはじめてくれたので
作ってからあんまり使ってなかったサブでインカルナム走り回ってますえへえへ
見かけたらよろしくね

ノエルは……終わるかな……


Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

FC2のブログって記事を保存するボタンの隣にプレビューボタンがあって
毎回記事保存したつもりでプレビュー押してブラウザ閉じちゃうもんだから
なかなか更新できないね!
似たような内容の事もう一回書くのもなんかなー


で、だ

バージョンが2.9になって、顔グラが選べるようになったので変えてみたよ!

スネ夫
たんすがイケイケヘアーに
ゾバルの選択肢色々突っ込みどころ満載だったけどなれるとそうでもない感じ
なんとなく色も変えてみたり

双子

双子もイケイケにしたり
スチーマーは髭のおっさん顔がかっこ良い感じだったなー

じゅうじこはそのままなんだけど、イオのツインテかわいかった…SSとっとけばよかったな…ぐぬう


あとノエルのクエ消化してると
経験値モリモリ溜るかスクスク育ちます
ちょっと前のレベリングがあほらしくなるね!悔しくなんかない!
栗拾いとアルマナクスだけでかなり育つよね…
ノエル
ノエルDも行ってみたり
ここのボス絶対中に人はいってrうわなにするんだやめr

papa.png
中級にも連れて行ってもらって瀕死になったり
久しぶりにヒンシニウム補給したような気がするww

こんなね、幼児向けアニメに出てきそうな顔してるのにね、
パパコワスギワロエナイ

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

えーっと



結婚したよ

じゅうじぐとぶるべりんが結婚いたしまして



100.png

たんすが100レベになりました
げらっちゃから精神装備借りてあげてたけどね…


しょわしょわ

記念写真もとってみたり



100レベ祝いにしずくさんからマウントもらったり!
女王様から孤立レイドポーションもりもりもらったり!
足りなかったブウォーク装備もともしびさんからいただいてしまった!のだ!へけ!
本当にありがとうございますピャーお礼どうしようげろげろ



とりあえず落ち着いたので次の装備考えつつまたふらふら探検しようかなって感じです。くしくし。へけ!
職業も育てたいし、ペット聖域もね、リベンジしたいしね

眠い!

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

もうすぐクリスマスですね

スクリーンショット

エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

おひさしぶりです

学校が忙しかったり、飲み会行ったりジョジョ見たりで
自分のブログの存在を忘れてしまいますわー
んなわけでスクショもしょんもりしたやつしか無いのですよとほほ
ジョジョの一番くじ引きたいんだけども地元のコンビニはどこも取り扱ってなくてとほほ
本屋にはあるんだけどなぁー誰かジョセフくれよ

で、ドフス
頑張ってレベル上げしてると思わせておいて、色々Dに挑戦してみたり強い所に行ってもらったりわいわい瀕死したりしてました
なるほどだからあまり育たないんだね!楽しいからいいんだい!
精神の低さが露骨に出て辛いなぁ

あ、あとアルマナクスのコインが溜ってたので
たんすに読書、アイアンに寒い覚えさせましたわー
寒いはまだしも読書とかどこで使っていいのかわからんね

スクリーンショット

寒がりと暑がり双子
ドヤ顔がムカつくわー


Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
