

Tag:スポンサー広告 

Q.いつブログ更新するんですか

21212239.jpg

/今でしょ\

教えるの本当に上手いらしいですね、塾行ったことないからちょっと憧れるぞ!塾生!



ありがとう長期休み!とか言ってたけど(前回記事参照)
ぜんぜんそんなことなかったわ!ばか!


リアル忙しいんだか忙しくないんだかよくわからない生活してまして
ドフスもマウント見るついでにちょろっとD行くくらいでなかなかねー遊べてなくて寂しいねー

マウント育ててるのがアイアンなのでコイツ↑ばっかり育っちゃうし
アプデでスチーマー強化されてドップル倒すの楽になったしー!楽しいぞスチーマー!
そしてどんどん周りの友達にレベル抜かされて追いつけなくなるたんす

4月1日から学校始まるやら金欠やら色々でリアルも瀕死になりそう?なりかけ?でこわいけど
まぁ、あれです

気合いだ!!

ちょっと休憩
息抜きの落書き
衣装かわいくてスチマばっか描いちゃうなー

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
