

Tag:スポンサー広告 

プレ会員にもどしたついでにガチャったら

uaaa.png

うあああああああああ
あたったあああああああああああああああ


└┌└┌(^o^)┐┘┐┘

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:3 

どうも!ブログに広告が出ると慌てて更新するたんすです・*・:≡卍(卍 ՞ਊ ՞)卍
絶滅危惧種なんて呼ばれたりしたけどそんなインしてなかったかなーあれれー

インしなかった間にも色々あったみたいで
よく遊ぶメンツとのレベル差が…!もう追いつけない…!!w
そしてなによりもたぬちゃんいくさん結婚おめでとう!!!!!お幸せにだーー!!!!!
あと戦闘中とエモの声が復活!!!!
これ!!!!!個人的にすっごい嬉しいのだああ!!!!!!!!

特に男キャラのエモの声すっごい情けなくて好き、怖がるとかww


先月終わりあたりからドフスじわじわ再開し始めて
EP3記念でプレミアムモード付与ときいてわいわいやっております。
やっぱ楽しい!

瀕死3人組でスケンク挑戦してみたり
ツリーキーホロ行ったり
ティンリルつれてってもらったり
職上げ頑張ってみたり
じゅうこのレベルが100になったり
色々してたんだけど
どうにもやるのに夢中でSS撮り忘れる…へへ

次の装備の素材もじわじわ集まって来てるからそろそろレベル上げしないとなー
身長偽装装備まであと10レベくらいなんで素材が先かレベルが先か
じゅうこのフルロも貯めたいしなーやりたいこといっぱい!
やらなきゃいけないこともいっぱい…





この前絵の話しになったので超自己流だけどこれのメイキング置いときます
自分の為にもね…すぐ忘れるんでね…

日頃の感謝もこめてともさんとこの子!かわいいぺろぺろ!

ともふぉる
自キャラじゃないんかいとか、そういうツッコミは、無しだぜ!
画像無い記事寂しいからつけとこうとかそういうやつです
畳むよ!
...more

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
