

Tag:スポンサー広告 

ごーぐる

/どや\

水スチも新装備に!頭とマント作ってもらいましたわーい!
他も作ったらマント装備するんだい!そして最終的にはソフトカシワの材料に…
しかし見事にゴーグルだけ出ててじわじわくる

アイアンといいたんすといい木ばっかだね装備


んであとは

ベン
難破船つれてってもらったり

無理矢理天幕Dクリアしようとして死んだり

バンディカゼにエモとりにいったり

火イオの火スクロがおわったり

割と活発じゃん?
もう絶滅危惧種とは呼ばせない!!!!と思う



あとちょこちょことリンクも増やさせていただきましたひひひ
THE☆無断なので問題ありましたらなんなりとー!よろしくね!

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

よこ
やったねたんすちゃん新装備だよ!

クラフトボーナスの日に作ってもらって
今日やっと頭装備できる134レベになったので装備〜

存在感がパネェ!毛出ちゃってるし
ずっとブウォークボスセットだったからHPがモリっと増えていい感じですわー
MP減るのが痛いからエメタキ育てなきゃだけども
あとともうちょっとレベル上げたら靴が装備できるようになるけどしんどいねーレベル上げ

頭靴ベルトがライトセットで他をどうするかもやもやしてるんだけど
地メインだからやっぱモーモーですかね

サブのも装備変えたいなー


正面
正面もなかなやばい

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
