

Tag:スポンサー広告 


まったり使ってるサブ垢でサクリちゃん作ってドップル周りはじめたんだけども
めっちゃ強くてビビってますどうも
間違えて全裸でドップル突っ込んでも勝てちゃうサクリ素敵だわ…

誘引する時の声がこわくていい感じです
男サクリは悪役っぽい笑い方だったけど女の子やばい…夜中に聞いたらちびる…

サブ垢は風知エカ♂精神フェカ♀地風サクリ♀な感じで遊んでるけど戦力になるのはまだしばらく先だな〜



たんすも丁度一ヶ月前の記事で134レベだーなんてことかいてあるから
一ヶ月で10レベくらいのペースで育ってるっぽい、ハハ
装備もモーモー飛ばしてカンティル作ろうかなって感じです


スクショ無いとさびしいね!

続きは別ゲーの話しがちょっとだけ


...more

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

バージョンが2.13になって旗を立てるなんて素敵なエモが増えたもんだから

瀕死

集合写真とったよ!!!
わざわざ呼び出して撮りましたはい、集まってくれてありがとー!

……葬式感がやばい
我ながらいいシンボルつくったな…へへ
誰かが墓になった時、そっと隣にこの旗を立てようとおもいます。な〜む〜


アルマナのコインでも貰えるエモも増えてて
早速あくびと望遠鏡覚えさせて遊んでます
望遠鏡楽しくて連打しちゃうね!

ん?装備の素材集め?レベリング??……知らんな

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
