

Tag:スポンサー広告 

井戸系オサモさんが100レベになったというわけで

自宅に潜入して
こっそりサプライズを

スクリーンショット(2012-11-24-1.18.07)


ごそごそ

スクリーンショット(2012-11-24 1.19.04)


準備して



20121124044215d52.png


100レベ到達おめでとう!!
あとはいらないものプレゼントを各自ラッピングして渡したり
風船撒いたり
ビール一気飲み大会やったりわいわいしてました

えるしってるか、おさもさんはこうはいなんだ

うおーレベル上げがんばろっと


Dとかは追記で


スクリーンショット(2012-11-23 0.28.31)

可哀想なくらい似合わないじゅうじぐちゃん


先日瀕死同盟だけでもカンニボールD行けんべ!っつって全滅したので
女王様引率でサクッとクリア
じゅうじぐちゃんも花エモゲットですわーいかわいいかわいい
※スクショ忘れたので脳内再生でおねがいします

クーリッチュDにも挑戦しようとして
うっかりアクティブに捕って

スクリーンショット(2012-11-23 20.22.38)

こんな大惨事になったり
なんとか勝ったけどね!いい瀕死だった!!

んでクーリッチュ先生もなんとかクリア

スクリーンショット(2012-11-23 22.46.16)

腰の振り方とか(意味深)


スクリーンショット(2012-11-23 20.12.46)


あとお菓子の家見つけて入ってみたら
こわいおばさんがいたり



なんか他にも色々あった気がするけどこんな感じ!



Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
