

Tag:スポンサー広告 

アルマナのボーナスがコバルトだったので
第一次コバルト戦争勃発してるんだろうなーとか思いつつ
堀にいったら案の定なかったよ!やっぱりね!

合金で使い切ってたから貯めたかったんだけどなー湧くの待っては掘り待っては掘りで
60個ほど集めたら瀕死同盟に拾われ、じゅうじぐでサンゴリアン先輩に挨拶いってきましたわー

じゅうじ子ちゃん次フューダーラ予定だからさくっと育てたいわー
たんすのブウォークボス装備もあと剣とベルトとアミュで揃うし早く100にしたいねー
しかし失ったものはデカイ(金銭的な意味で



スクリーンショット(2012-11-30 0.17.50)

なんかたぬのアゴが急成長してた
技の威力もあごってた。うおーレベル上げ頑張るーわ

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
