スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おひさしぶりです

学校が忙しかったり、飲み会行ったりジョジョ見たりで
自分のブログの存在を忘れてしまいますわー
んなわけでスクショもしょんもりしたやつしか無いのですよとほほ
ジョジョの一番くじ引きたいんだけども地元のコンビニはどこも取り扱ってなくてとほほ
本屋にはあるんだけどなぁー誰かジョセフくれよ

で、ドフス
頑張ってレベル上げしてると思わせておいて、色々Dに挑戦してみたり強い所に行ってもらったりわいわい瀕死したりしてました
なるほどだからあまり育たないんだね!楽しいからいいんだい!
精神の低さが露骨に出て辛いなぁ

あ、あとアルマナクスのコインが溜ってたので
たんすに読書、アイアンに寒い覚えさせましたわー
寒いはまだしも読書とかどこで使っていいのかわからんね

スクリーンショット

寒がりと暑がり双子
ドヤ顔がムカつくわー


スポンサーサイト

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

Comment

女王様@ネットなくて暇 URL|
#- 2012.12.10 Mon17:06
エモーション「寒い」の使い方:誰かががスベった時に連打する

精神低いとつらいな…!
つ カロットドフス
たんすにごん URL|
#pfABKpzk Edit  2012.12.12 Wed21:10
>>女王様

なるほどスベった時に連打はなかなか使えそうww

この前精神装備げらっちゃから借りてレベリングしたら天と地の差だった…
これでもカロットドフスは結構いいのつかってるんです(´;ω;`)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
