スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あけおめ

年賀状のかわりに!今年もよろしくね!!

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか
私はビールと餅で腹が出た

確実に出た


で、ドフスですが

年末のドラピ永住の件からね、キバオーン取得できる気がしなくなってきたよぉ
ノエルも残すところあと走るやつとダンジョンだけだ!っつって
早速受けてきたらドラゴンピッグ討伐だったので
何回か行ってるしそろそろ瀕死同盟だけでいけるんじゃないかと思って
3人で行ったらボス前までサクサク行けてウヒョーこれはwwいけるwww
とか話しながら突っ込んだらまぁ全滅したんですけど
そこまではいいんです
全滅してアストザアップに帰るだろうと思ってたらまさかの3人ともアナクマ城ザアップに出まして
アストでセーブしてあるのも確認したし、なんかへんだなと思いつつ
ドラピ再チャレンジしたんだけどまぁ全滅です
そしたら何故かドラピの迷路の不死鳥像前に出まして、しかも私だけ
あれれこりゃ参ったなと思いつつ呼び出しポーション使おうとしてみたり
デスルーラしようとしてみたりしたけどダメでして
しかも迷路抜けてボス前行っても豚状態が治らなかったり
げらっちゃが見えるのに何故かいない事になってたりしてました


人脈ってすごく大事だと思います
たぬさんのフレさんお二人に救出してもらいました

遅い時間だったのに本当にありがとうございました!ひれ伏す連打ダダダダダダダダダ
ありがとう
いやーでも楽しかったので、またご一緒したいです。ひれ伏す連打で

もうドラピなんか!行くもんか!ケッ

んでダンジョンスター更新して
2カ所目はどこか更新したら
案の定ドラピいかねーよ!

2時間待ってクエスト書き換えたらカラス卿だったので
年明けてから行ってきました初カラス卿!今年初D!

わいわい楽しくカラス卿攻略して
おっさんのところに報告したら
クエスト更新されないとかね
ドラピの時は更新されたじゃないですかーーー!やだーーーーーー!!!

気を取り直して更新したらまぁドラピだったんで
また書き換えて
そしたらブハーブだったので
今日わいわいブハープ行ってきまして
わいわい倒して
さっさと報告しようっておっさんに話しかけたら
やっぱり更新されないんだよねなんでだろう

ドラピじゃないとだめですか

スポンサーサイト

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

Comment

ネコゼロ URL|クエストのタイトルをよく見るのです
#- 2013.01.03 Thu09:03
 初回受けるのは「クリスマスの準備」。で、これができないって思ってクエスト更新すると「メリークリスマス」ってクエストに変わってしまうのです。
 3回くらいは同じDになるらしいから4回目以降はかわるんじゃないかな・・?
たんすにごん URL|
#pfABKpzk Edit  2013.01.06 Sun22:32
>>ネコさん

クエスト更新せずにクリアしてみたら無事進みました!助言ありがとうございました!!

結局ドラピでしたww


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
