

Tag:スポンサー広告 

よこ
やったねたんすちゃん新装備だよ!

クラフトボーナスの日に作ってもらって
今日やっと頭装備できる134レベになったので装備〜

存在感がパネェ!毛出ちゃってるし
ずっとブウォークボスセットだったからHPがモリっと増えていい感じですわー
MP減るのが痛いからエメタキ育てなきゃだけども
あとともうちょっとレベル上げたら靴が装備できるようになるけどしんどいねーレベル上げ

頭靴ベルトがライトセットで他をどうするかもやもやしてるんだけど
地メインだからやっぱモーモーですかね

サブのも装備変えたいなー


正面
正面もなかなやばい

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

Comment

女王様 URL|
#- 2013.06.18 Tue21:53
力素早さなら
ドリン・タリスマン(クリティカルマイナスが痛いけど)
力単体で活力ちょっと低いけどダメージ+がモーモーより多い
リニューアルアミュレット
…とか挙げてみたけど、
マントとかリングとか見たら
「モーモーでいいんじゃね」って思ったからモーモーでいいと思うよ!!
しっかり魔術すれば190代まで使えるって骨(趣味:踏まれること)が言ってたし!
たんす URL|
#pfABKpzk Edit  2013.06.20 Thu20:56
なるほどメモメモ
マントモーモ作る予定だからセットボーナスあるしやっぱモーモーでそろえようかなって思ってるけど
リニューアルアミュレット気になるなぁw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
