

Tag:スポンサー広告 

嫌われ狼ソロで狩ってたらギルドの人に拉致られ
ロイヤルゼリーの石割り参加させてもらいましたいえー
もりもり集まる集まるww
しかしゼリングまで遠いなぁ…

そんなことしてたらブラクマの闘技場にボスが湧いてるんだか放置されてるんだか
色々いるから行こう!って話しになり
ティンリルってのをやることに


スクリーンショット(2012-10-27 2.08.29)
電柱みたいじゃん
やだティンリルちゃん超きゃわわ///
ところがどっこいこいつらデバフで耐性−2000とか、耐性200とか、即死攻撃とか

鬼畜すぎるやろ!

勿論ティンリルの洗礼を食らい即死です
遠距離技大事

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
