スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

呪文のならべ方ってどうしてる?つー話しになったのでまとめてみたよ


たんすスキル
アイアンスキルじゅうこスキル

ペッツスキル
サバスキル
ティラスキル

補助系が下段で攻撃が上段
よくつかう技だか属性ごとにならべて使ってるけど
まぁ誤打るよね特にスチマ(整理あんましてないし)

しかしこんだけカラフルな四角が並んでるとキュービィロップに見えてくるね〜
2個ずつ四角い飴が入ってる奴ね、最近見ないけどまだ売ってるんかな
ちなみに2色同時に食べる派です
スポンサーサイト

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:2 

Comment

女王様 URL|
#- 2013.08.09 Fri06:45
おぉ……おぉ…
他人のキャラのポートレートって見る機会がないから新鮮だよ…!
じゅうこ…じゅうこかわいいね…!! ヨメニクダサイ

あの例の飴がそんな名前だって20年ちょっと生きてて初めて知ったとかね、そんなね。
ゼリー狩ってると思うねそれは…!w
ちなみに2個まとめて噛み砕く派です。むしろは飴は噛むひとです。
たんす URL|
#pfABKpzk Edit  2013.08.12 Mon02:42
確かにポートレートってあんま表示させないから自分のキャラでも新鮮に感じるよwww
しかしじゅうこはぶるの嫁だわすまんな…

wwwゼリーもなかなか似てるよねぇwwwww
わしも飴噛んじゃう派だから仲良くなれそうです。わりと舐め始めから噛んじゃうんだよね飴って
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
