スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏だ!
海だ!
ウルカニアだ!

つーわけで開門お手伝いしてきましたー

アマチュア部屋にいるゾバル君ウルトラ可愛いし
スペシャリスト部屋のゾバルちゃんも可愛いしウルカニアはゾバル天国だったんや…
ツーリストとエキスパート部屋は確認してないんだけどやっぱゾバルのNPCがいるのかなおらわくわくすっぞ…!
あ、洞窟の奥のガチムチゾバルさんはノーカウントでおねがいします

サブがいい感じだったんでアマチュア部屋でわいわいがやがや
まっくんから装備借りたいい感じにマス乗れましたありがとうありがとう!

開門

もしかしてあの人のサブかな〜と思われるキャラもちらほらいたけど
声かけない所がダメですねへっへっへ
普段野良で狩ったりしないからこういうイベントも楽しいのう!

んで早速昨日今日と挑戦してエモも無事ゲットできまして
(戦闘途中のスクショが無いのは毎度の事なのでご了承くだしあ)
ぽーず
記念にPTメンバーでどや!
シャオさんからは素材も頂いちゃってありがとうありがとうゴジラ装備がんばって着せる

スーパーヒーローエモ、ドフス始めたばっかりの頃からずっと欲しかったからすごい嬉しいのだ!!
へへへ他の子にも覚えさせたくなっちゃうな〜
装備のためのゴジラ素材もまだまだ足りないから何度か行く事にはなりそうだけども





っつって調子に乗る双子

あほ双子



無謀戦隊 瀕死ジャー
再終結の予感
ひんし
/オギヴォル司令官ーーーーーーー!\

スポンサーサイト

Tag:Dofus  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

たんす

Author:たんす

オンラインゲーム ドフスAnkamaが配信するMMORPGです。
« たんすのす » は非公式サイトであり、Ankamaとはいかなる関連性もありません。

検索フォーム
